ダイエット後のサプリメント成分には気をつけて!

7950f04b0d98810bbf2d3c6fe3e56067_s

数年前からなぜか体重が減少を続け、ブラジャーを試着していた時に店員さんに「何かスポーツでもされているんですか」と聞かれるくらいウエストもホッソリしていた状態でした。
その後は体重計の1キロの減量にビックリしたり、うれしかったりしたのですが鏡に映っているのは病人チックなシルエット。
胸元のデコルテもげっそりとはげ落ちて、そのうちバストサイズも何となく減少していくのが分かった為何とかしなくてはと色々ネットで調べました。
バストアップに最適なサプリメントとしてプエラリアミリフィカの効果を期待して早速近くにスーパーで購入しました。
成分はその他にヒアルロン酸やら体の潤いに効果がある良い成分が配合されています。その日から袋に表示されている一日3粒を飲み始めました。
しばらくしてバストの変化と言うより、体が重いと感じ体重計にのると何と以前の体重より4キロ超え。
気付けばダイエットから解放されてから、飲酒とつまみを食べる習慣がついていたので、購入したサプリメントが体への吸収を加速させこの結果になったのでしょう。
日頃のつけがこんな形で現れたのだと痛感し、飲酒とつまみを止める事で増え続ける体重に歯止めがかかりました。
サプリメントには食べたものを体に吸収させにくくするものもありますが、摂取する場合には内容を確認する事が大事です。

コメントを残す